2008年02月19日

どや、ええ柚子やろ。

☆事業組合法人 古座川ゆず平井の里☆
「見た目はごつごつやけど、中の実はごっつうやさしいのら♪」

どや、ええ柚子やろ。

和歌山県南部、紀伊半島の古座川町のあったか~い農家の皆さんが作った柚子はいかが?
町の95%が森林で、ここを流れる古座川は全国屈指の清流として知られています。
そんな大自然のすみきった空気、綺麗な水のもとで育った柚子、ぜひ知って下さい!

★商品紹介
柚子の蜂蜜、柚子シャーベット、ゆずのシフォンケーキ・ジャム・ゼリー…甘いデザート召し上がれ。
柚子ダレ、ゆずぽん酢、田舎ミソ…お料理に加えてワンランク上の味付け♪

ここで一つご紹介!古座川人気No.1のその名も「柚香(ゆか)ちゃん」。
可愛くてあったかいパッケージ。甘すぎず爽やかな喉ごしで美味しいー(^▽^)ノ

どや、ええ柚子やろ。


同じカテゴリー(県CBモデル創出支援事業者)の記事画像
綺麗な染め物、切り絵ご覧あれ
熊野・高野へのふるみち
天然酵母でじっくり発酵
コミュニケーションと食とのコラボ!
かわいらしい雑貨に胸キュンv
地域課題の解決に挑む団体マップ
同じカテゴリー(県CBモデル創出支援事業者)の記事
 家が建ってます。 (2008-03-06 18:14)
 綺麗な染め物、切り絵ご覧あれ (2008-02-21 18:57)
 熊野・高野へのふるみち (2008-02-21 18:55)
 天然酵母でじっくり発酵 (2008-02-20 19:12)
 コミュニケーションと食とのコラボ! (2008-02-20 19:11)
 かわいらしい雑貨に胸キュンv (2008-02-19 14:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。